«
»

11/13 なんでも

加工屋なんて作ることしかできないので
思いついたことは、なんでもやってみるべきですね。

ってことで功を奏した例です。
 
 
インストールする場所のサイズ的に
パワー用の拡散レンズが使えないので、無ければ作ろう!
 
 
で、作ったレンズ。
 
 
118
 
 
レンズと集光リフレクターを組み合わせて
拡散リフレクターの完成です(*^-゚)v
 
 
214
 
 
【レンズ無し】 
射すような光を出すにはレンズを付けないほうが有利です。

35
 
 
【レンズ有り】
至近距離でも結構に拡散してくれたので
オシャレな光りを出すことができました♪
 
54
 
 
うん、いい感じ
 
 
45
 
 
何とお伝えすればよいのか分かりませんが
「それっぽい」光りになりました (^_^)
 
 
より自然な光をだすにはレンズ有りは使える手ですね。
今後活用していこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。