«
»

神が降臨

急で申し訳ありません。
11月26、27日は臨時休暇をいただきます。

はるばる埼玉より、ゴッドハンドこと
NACKSの中島社長が来られます。
 
オーディオ業界で、変体級の製作技術で非常に有名な方です。
 
4月に伺わせていただいた武者修行の続きですね。 
 
 
あれから待ちわびたこの時。
 
やっと新たな世界に飛び込む時がきました。
 
 
その後、TAMAYAがどう変わっていくのか
自分でもひじょ~~~に楽しみです。
 
 
技術レベルが上がる、というのもそうですが
できること (素材、方法) がかなり広がる。 という感じです。
 
 
同じ車をカスタムする業種でありますが、ジャンルは全く違う
異業種の超一流職人から、異業種の超一流技術を教わります。
 
 
それをどう生かすか・・・・・・考えただけでもたくさん時間がほしいですねヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
26日、27日は全ての業務がストップしてしまいます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
何卒、宜しくお願いいたします。
 
 
創造力、高めます!
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。