«
»

11/07 オフショット祭り

今日はほんとにオフショット祭りです。
ここまで絵にならない写真ばかりは、ある意味レアです 汗
 
 
これは新しい製品を製作中のカット
私が撮影しながら作っていました。
 
 
13
 
 
ただLEDが並んでいるだけの、何でもない写真ですが
どこか上品に見えるのはLEDのせいでしょうか。

ハリアーシリーズ全てに採用しております日亜化学のLED。

素敵です(*´∀`)
 
23
 
 
 
 
待合室に置く予定の新たなリングのご提案  「3Layer」 のサンプルボード。

サンプルには2Layerも含まれております。
 
これ、もう2ヶ月?3ヶ月?放置されていましたが、やっとこさの設置となります。
 
 
31
 
 
 
 
Mさま86のヘッドライトも各所へ製作したパーツを組み立てています。
 
乾燥中のシートを取っての撮影です。
写真としては全くいけてませんが加工はGOODですヽ(*´∀`)ノ
 
 
42
 
 
 
 
Kさまヴォクシーはインナーが乾いてきたので
触れる部分から少しずつ。

でもまだ無理はできないので来週からですかね。

52
 
 
 
こちらはKさまの加工で搭載させていただきます
「3Layer」の RED&WHITE
 
6
 
 
真ん中のREDを凹にしていまして、WHITEとの断面が素敵でございます(*^-゚)v
 
凸も考えたのですが、ちょっとしつこい、というのか
造形物としてセンスを感じなかった、というのか
基本的にカラー部は凹の設定となります。
 
 
 
こちらはプロジェクター内部塗装のブルーですね。

何となく構造、仕組みは分かっていただけるかと思います。
 
 
7
 
※普通に塗装したら・・・・・・ですので気をつけてください。
 
 
 
 
ってことで、本日もあっという間に21時を過ぎましたね。

明日はまた60ハリアーのアンサーバックイルミをご予約いただいており
バタバタとしそうです! がんばります(*^-゚)v
 
 
ちょうどいいので書いておきますが
60系ハリアーのカスタム提案としてアンサーバックイルミをご案内しておりますが
ハリアーじゃない車種でも全然OKです(*^-゚)v
 
 
おれのでも、私のでもアンサーバックイルミしたい!
って方はお気軽にご来店、ご連絡お待ちしております。
 
 
では良い週末をおくってくださいm(_ _)mペコリ
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。