«
»

60ハリアー ヘッドライト その後

色々と試験しておりまして
そのなかで、改良点も出てきましたが
当初予定しておりました「まゆげウインカー」は見送ることにします。
(施工自体は問題なく可能です)
 
 
おおかたこの画像がイメージになります。
 
  
【当初の予定イメージ ※合成写真】
 
41
 
 
  
【試作1号機 完成】

51
 
 
「まゆげウインカー」の見送りについて
理由は・・・伏せます
 
 
ウソです笑
 
大きな理由は被視認性の問題です。
 
 
あまりにもこれは見られにくいんじゃないか?

となりまして
あとは、実際に車両につけると、あまりカッコよくないんじゃない?

その細さゆえに、テープLED入れてるように見える。
 
 
となったわけでして
ウインカー部は現在奮闘中ですが
やはり 「いまどき」 に仕上げたいわけで色々な部材の入荷待ちです。
 
純正の形状が作りこまれていてかっこいいので
廉価版としてはCREEバルブでご提案させていただきます。

詳しくは↓へ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier/60harrierturnlamp.html

ウインカーの純正での形状は、下手にLEDを並べるよりバルブの方がかっこいいと思います。
 
 
うちは加工屋ですので色々とチャレンジしてなんぼですが
根本を忘れてはいけません。
 
 
「かっこいいかどうか」
 
 
LED加工したけど、かっこよくなったかどうかは・・・
これでは本末転倒です。
 
 
と言いつつ、必ずかっこいい加工をお見せするつもりですので
ご期待ください・・・プレッシャー大好きですヽ(*´∀`)ノ
 
 
テーマ 「いまどき」「LEDだけど明るい」
 
 
いままでどおりの施工方法で納得できない=通用しなくなる と考える。
新たな施工方法を生み出しましょう(*^-゚)v
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。