«
»

11/06 やっぱり

プラスの流れをもっている人がそばにいると
時折その流れがこちらに影響を与えてくれることがあります。

まさに今年はそんな感じで
色々と力をくださる会社さまにワクワクさせていただいております。
 
 
どこかしら共通した志をもつ方たちと話すと
大体決まってることがあります。
 
 
「言う、より、やっている」
 
 
そして、謙虚であること。
 
 
私たちも、こんな夢のあるお仕事をいただけるようになったんだなぁと
嬉しくなります(*^-゚)v
 
「謎」 笑
 
 
当初の予定より3年早いですが
2015年 楽しみですヽ(*´∀`)ノ
 
 
さーて
昨日はもう4回目のご依頼になるでしょうか。
リピートさまのTさまがご来店いただき、次期ご購入予定のお車のヘッドライト加工のご相談。
 
 
12
 
 
フラッと来られた、いや、頑張って来ていただいたことと思いますが
そんなそぶりは全く見せない方でして、お住まいは鳥取県です (○´∀`;) 
 
本当にいつも有難うございますm(_ _)mペコリ
 
しかも今回はお車の納車より先に
ヘッドライトを加工されるという気合の入りようですヽ(*´∀`)ノ
 
 
Kさまは全インナーパーツが塗装に入っておりますので
メイン部は1週間ほど進めれませんが、できることから進めております。

22
 
 
Mさま 86 ヘッドライト加工
こちらも順調に進んでおります(*^-゚)v
 
3 
 
 
Nさま フォレスター ヘッドライト加工
もう最終局面ですが、サイドの光り方をもう少し詰めたいなと思い
いままさにリアルタイムで色々と試行錯誤しております。
(絵面がよくなくて申し訳ないです)

4
 
 
こちらは本日出荷予定のダッジ テール加工

5 
 
 
 
私はカタカタと↓を勧めております。
 
904a2c0494003874685202228066f454
 
 
出来上がったら、是非、置いてやってくださいm(_ _)m
 
 
さっ! 本日も一日 楽しくがんばりましょう!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。