«
»

11/08 アンサーバックイルミ

 
 
先ほどKさまの60ハリアーが入庫
愛知県よりご来店いただきました(^_^;)

現在アンサーバックイルミを施工させていただいております(*^-゚)v
 
 
18
 
Kさまは前車プリウスの時にもお世話になっておりました。
いつも有難うございますm(_ _)m
 
 
 
こうしてハリアーを見てると
うちのも早く帰って来いという思いが沸々と
 
来週完成予定で、手直しがなきゃいいなぁ なんて思いつつ
製作ものにはつきものなので長い目でみようと思います。

テールもだいたいイメージが決まりました。
 
 
19
 
※画像はノーマルです
 
 
いまさら!? 的なキャッチですが
LEDにすることの魅力が伝わるような内容になる・・・なればと
 
 
あとはウェルカムランプやアシストミラーレスも順調にご注文いただいておりまして
みなさま有難うございますm(_ _)m
 
 
2728
 
 
ヘッドライト、テールも是非ご検討ください (〃∇〃)テヘ
 
 
そしてまだまだ控えております。
 
昨日チラ見せしてましたアレです。
 
 
実車が入院してるので装着画像がまだなんですが
フィッティング等確認済みでオールOKでございます。
 
 
【LED BackDoorPanel】

111
 
 
クリスタルレンズ採用
光源はハリアーシリーズ全てに採用しております
日亜化学のNSPWR60CS-K1です。
 
 
25
 
 
文句なしで最高のLEDを搭載 & 1年保証がついておりますので
ちょっとした贅沢を味わっていただけるかなと。
 
 
11226
 
 
ハーネスは付けますが
一応、いや、念のため極性無しにしております。
 
予価¥13,000
 
 
 
 
最近思うこと

キャッチのセンスがほしい。。。

こないだ勉強したんですが、メーカーさんがキャッチ募集してたりしますもんね。
性格がでるのか、長々と書いてしまいがち。
端的って難しいっす(´Д`。)
 
 
さっ 今日もあと少しですね
がんばりましょ!
 
 
 
また来週ヽ(*´∀`)ノバイチャ
 
 
 

その他、60系ハリアーのカスタマイズは専用ページへどうぞ ↓

https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。