«
»

8/26 あれやこれや

最近タイトルが雑になってきてますね 確実に(。・∀・;)

なんて付ければいいか考えてもない感じなので
テキトーな感じで宜しくおねがいします(*´∀`)
 
 
さっ いきましょ!

みなさんいつも差し入れ有難うございますm(_ _)m
 
213
 
 
Tさまにはこれまでコーヒー何杯いただいたでしょうか(・∀・;)
コーヒー大好きなので嬉しいかぎりです♪
 
39
 
 
こちらはもうレガシィの定番になりましたね。完全に。

だって、ここは光れば絶対カッコいいじゃないですか?

しかもキレイに埋め込まれたアクリルなら、なお最高♪
 
 
115
 
 
私がレガシィオーナーなら絶対するであろう加工です。
 
純正のインナーの意匠のままなので違和感も少なく満足度高いです。
毎週このお仕事をいただいてますので
クオリティでは絶対の自信があります(キッパリ)

背景に写っている配線で分かりますが
光源はもちろんLED、そして3つの基板に分けて設置することで
均一、かつ高度を稼いでいます。

と言っても、ほんとに少しの位置関係などで
明るさや色味が変わるので毎回大変なのは変わりません。
そこが加工屋の大変なところであり、魅せどころです。
 
 
こちらはOさまエブリィのヘッドライト加工 
順調に進んでおります。

57
 
インバーターのことを考えると
耐久性はカバー付きLEDリングの勝ちかなと思います。
 
48
 
 
そして先ほどいただきたてホヤホヤの
Kさま51エルグランド ヘッドライト加工。
 
68
 
 
かなーり大変な作業でしたので
お時間もたくさんいただくことになりました。

85
 
が、こうしてカッコいい姿を見ると
大変な作業でもまたしたいなと思えるんですね。
Kさま 色々と有難うございましたm(_ _)m
 
104

93
 
 
そしてこれは9月の発表になると思いますが
新商品のサンプルをご紹介。

アルマイト ボルトオーナメント
 
はい。 ボルトオーナメント(アルマイト)です。
 
まだ若干粗い部分がありますが、何とかなりそうです。

カラーもたくさんご用意する予定ですので
ちょっとしたところへのカスタムも楽しんでいただけたらと思っています♪
 
めずらしくライト、光 には無縁の商品ですが
いい感じのパーツなのでお楽しみに(v^ー°)
 
 
 
ではまた~ ばいちゃ
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□

LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。