«
»

2/26 ビックプロジェクト!

 
 
4月12日 公開

映画「クローズEXPLODE」
 
 
あの有名なマンガ クローズとコラボされております
Tommy’sRacingさまのご好意で

映画とコラボしたプロジェクト車両の
ライト加工を任せていただくことになりました!!!

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノヤッホー♪
 
 
こんな小さなショップをよく見つけていただきました。
ご担当者さまに感謝です。
 
 
出演者の方々と映画館に回られる車両だそうで
ビックプロジェクトすぎて緊張しますが
平常心でいつもどおりお仕事させていただこうと思います(○´∀`)ノ
 
 
加工中は詳細は非公開とさせていただきますが
また映画がはじまりましたら書かせていただきますね♪
 
 
4月12日公開 映画「クローズEXPLODE」

slider_0204_01
 
TRC × クローズ EXPLODE RACING サイト

クローズEXPLODE サイト
 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。