«
»

2/24 ヘッドライト、テールともアクリル加工が満載

ここ枚方市尊延寺、とても寒いです(○´∀`;)

そんななか(入り方とても下手です笑)
今日もバリバリと進めております!
 
 
10系後期アルファード テール加工です。

いやぁ、難しい(-∀-; )
奥行きないわの縦幅もないわで

IMG_6288

なんとかここまで面発光できるようになりました。

露出はかなり絞ってこれだけキレイになったので
まぁOKでしょう。

IMG_5712

光源は当然LEDです。

まだ結構に時間かかりそうですね^^;
 
 
Hさま 23スティングレーのヘッドライト加工

IMG_6531
 
悩まされたウインカー部分もバッチリで、もうすぐ完成ですね♪

ここは単純にLED加工するにも悩まされる構造です。
チャレンジされる方はお気をつけください(・∀・;)
 
 
Tさま エブリィヘッドライト加工

本日プロジェクター移植も完了しました。

IMG_6538

若干ピンボケしてますが、デザインリングはアラベスク
鉄板にかっこいいです(。ゝ∀・)v

アラベスクは、Eタイプ、SEリングとトップ3の人気ですね。

サイドのアクリルフィンもいい感じになってきました。
こちらはあとは光源の設置です。

IMG_6539
 
 
こちらはTさま GTR BCNR33のヘッドライト加工

レンズカットで少々ぼやけますが
点灯させると以外にキレイに見えると思います。

光源は明後日あたりに設置する予定です。

IMG_6542

リングは完了しています♪

IMG_6543
 
 
今日もざっとのご紹介になりましたが
また書きますねぇ(○´∀`)ノチャオ
 
 
 

————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。