«
»

色々と

それぞれいい感じになってきてます(。ゝ∀・)v
 
ざっとご紹介を。
 
 
テール加工に続いてヘッドライト加工でご依頼いただきました
三重県Hさま RB1オデッセイ 
 
まだ点灯画像は載せないでおきますが
デザインリングのEタイプ パープルポイントがいい感じです♪

IMG_6315
 
 
 
こちらは先ほどご来店、納品させていただきました
滋賀県のIさま RB3ヘッドライト加工

遠い中わざわざ有難うございました。

オデッセイロゴにてイルミプレートを設置

IMG_6016

当然キレイに光ります(○´∀`)ノ
 
IMG_6039
 
 
 
こちらはGTR BCNR33のヘッドライト加工でご依頼いただきました
大阪府Tさま

一先ず分解を行いましたので
徐々に進めてまいります!

IMG_6304
 
 
 
エブリィのヘッドライトでご依頼いただいております
リピーターのTさま

順調に進んでおります。

デザインリングはこんな状態から組み上げていってます。

IMG_6294 
 
 
 
そして人気が出てきましたね。イルミテール加工♪

見た目は何にも変わりませんが
光り方は当然ガラッと変わります。

IMG_6178

こんなことも可能になりますが
これで公道は走らないでくださいね(○・∀・;)

IMG_6129 

イルミテール加工はこちらのURLからご注文いただきますと
待ち時間無しで加工させていただけます^^

http://www.tamaya-diyled-shop.com/

86、BRZのオーナーさんは是非ご検討ください(○・∀・)
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。