«
»

1/12 作業

いまかかっている作業全てではありませんが
写真を撮ったものをご紹介。
 
 
Fさま プリウスαのヘッドライト加工
ここからアクリル加工などかなり進んでいますが、またの機会にご紹介します。

IMG_4738
 
 
こちらは86、BRZのヴァレンティ製の社外LEDテールを加工中
おもしろいことになってますので、こちらもまたご紹介・・・

IMG_4754
 
 
K様 スイフトスポーツのヘッドライト加工
サイドは裏に全くスペースがないので非常に難しい加工になっていますが
いつもと違う加工方法を試してみると、希望が見えました。
なんとかなりそうです(・∀・)

IMG_4757
 
 
30プリウス後期テール アクリル加工
微妙な曲線も、アクリルを曲げて製作しているので
非常に良いラインですね。完成が楽しみです。

IMG_4766
 
 
レガシィのアクリルテール加工
画像で試行錯誤中なのが分かるかと思います。

難しいですが、こちらも何とかなりそうです(・∀・)
IMG_4770
 
 
とまだまだ進行中の作業がありますが
また別でご紹介させていただきますね。
 
こうしてみると、アクリル使ってない加工がないですね^^;

アクリル加工は、お客さまからいただく加工費用も上がってしまいますが
本当に採算合わないんです^^;

色々と効率化を考えてやっていますが
いまだに時間がかかりすぎるのです。

アクリルを使ってカッコイイ物を作ろう=時間がかかる=採算合わない

何ともむずがゆいスパイラルです。
加工屋あるあるですね。
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
LED 自作LED 自作LED 自作LED 自作

DIY-LED通販ショップ
もよろしくお願いします

コメントは受け付けていません。