«
»

2/05 作業報告

こんばんは。
 
 
かなりお腹が痛いですε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
さて、今日も事務所のことをなんやかんやとしつつも
作業もぼちぼちですが進んでおります。
 
 
しかしT君 成長したね
 
何にも言わなくても
してほしいことを悟ってしてくれる
 
いい相棒をもちました (いまさら笑)
 
 

IMG_4026

 
 
新調しました( ´∀`)
 
感覚的には250~あたりになるかな
 
 

IMG_4021

 
 
磨き始めたところなんで汚いですが
最初はこんなところからです。
 
 
加工屋って、作業は非常に地道で地味です 笑
 
 

IMG_4018

 
初公開 
LEDイカリングの基板
 
これも完全オリジナルです。
プリント基板&丸秘テクで接触不良も心配なし。
 
空中配線ゼロで安心です。
 
ちなみに回る用の基板もあります。
 
 

IMG_4004

 
CX-7のヘッドライト

最近の車は純正でもカッコよくなってきましたよね。
 
 

IMG_4006

 
これも作業途中のファイバーです。
 
1本ずつLEDとくっつけてこれから長さ合わせて結線して、
レンズに固定してLEDつないで塗装して・・・
 
やっぱり地味ですよね((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
今月にはまた新しいユニットも公開予定です。
 
 
まだ9時 がんばりますかぁ!!!
 
 
see you next

コメントは受け付けていません。