«
»

2/06 加工は順調に

進んでおりますが
ご連絡が・・・すみません。

ほんとにどげんかせんといかん。
 
日中は音の出る加工(夜、近所迷惑にならないように・・・山ですが 笑)
合間を見てご連絡
21時からまた加工再開

このスタイルではとても追いつかなくなってきました。

なかなか連絡がこないので
お客さんにはもどかしい思いをさせてしまっていますが
とてもありがたいことですね。
 
何といってもリピートさん、お客様からのご紹介が非常に多くなってきたこと
これが何より嬉しいです。
 
 
はやくスムーズな流れを作っていかないといけませんね。
がんばります。
 
 
友人がお手伝い&プレゼントしてくれました。

DSC_0232

 
この後姿
完全におっさんです((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
 
RBのファイバーはこの状態でもカッコいいです。
光っていませんが、なんかカッコいいと思いませんか?

ここにくるまで
めっちゃ手間いります 汗
 
その分カッコいいと気持ちいいです ^^
 
この加工は毎月2台以上、必ずご依頼いただいておりますので
クオリティーも向上しています。

IMG_4028

 
オデッセイユーザーさん
どうですか? カッコいいですよね
(思いっきり営業ですw)
 
ファイバー加工、アクリル加工も実績多数ですので
安心してお任せください。
 
 
昨日あれから研ぎました。
これから塗装です。

IMG_4034

 
 
こちらは汎用プロジェクター
そのまま移植ではかなり浮いてしまうので
この辺も手は抜きません。

IMG_4036

 
 
よし!
思いっきりがんばってきます。
 
 

コメントは受け付けていません。