«
»

2/04 近況報告

こんにちは。

やっとこさメールも半数ほど返し終わっておりますが
まだまだ順次ご連絡致しますのでお待ちください。
 
 
RAオデッセイ ヘッドライト加工
H様 ウインカー進めていきます。
 
 
RB1オデッセイ テール加工
Y様 本日午前より加工に入っております。
 
 
C25セレナ ヘッドライト加工
N様 アクリルの為、インナーカットに入っております。
 
 
CX-7 ヘッドライト加工
O様 本日より加工に入っております。
 
 
本日やっとこさ業務用ヒーターが届き
これで手がかじかまずに作業できます(⌒_⌒;
 
 
外から見た感じ

IMG_4009

 
 
T君の愛車 50フーガ
 
これ車高調です。 あほです笑

IMG_4015

 
ちなみに2台ともライトはノーマルです( ̄ー ̄;
 
 
珍しく自分用に購入し、放置しておりました
フレーダーマウスさんのステアリング
 
この際取り付けとかないと
先に車売っちゃうなということで

IMG_3995

 
 
ちゃちゃっと15分程度で装着
※エアバックの扱いには気をつけましょう

IMG_3996

 
これ、前から見ても イイ( ̄▽ ̄)
 
近似色ってだけで
純正とは多少の誤差はあると思っていましたが
これほんと一緒です。

IMG_3999

 
さすがインパネ業界NO1ですね。
 
企業努力を感じます。
ジャンルは違えど刺激になりました。
 
このクオリティでこの値段とは凄いです。
 
 
超お世話になっているメーカーさんですので
営業しときます 笑
 
 

フレーダーマウスさんHPへ

 
 
まだまだ移転関連で
色んな手続きなどでバタバタ走り回っていますが
がんばりますよ~!
 
 
そうそう
 
少し前になりますが
ハイエースU様、オデッセイO様から
嬉しい差し入れを頂きました^^
 

IMG_2997

 
 

IMG_2694

 
 
本当に有難うございます。
 
皆さん、僕達を太らせる感じでしょうか(⌒_⌒;
 
 
これぞ幸せ太り!
 
 
単なる店対お客様で終わらないこの関係
嬉しいですね。
 
 
感謝
 
 

コメントは受け付けていません。