«
»

2/03 なんとか完了しました

こんにちは。
 
 
いやぁ~移転ってのはこんなに大変なんですね。

まだ散らかり気味ですが
丸3日間でなんとか完了しました。
 
 
友達や先輩も手伝ってくれたおかげで
手作り感が満載の工場になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
あとは業務用ヒーターが届くまでの辛抱ですね。
 
昨日の夜も工場内温度は・・・・・・2度 笑
工場を出れば氷点下でした
  
そら手もかじかみます((笑´∀`))ヶラヶラ
 
 
ってことでとりあえず移転完了のご報告です。
 
 

IMG_3991

IMG_3993

 
 
この3日間ご連絡が滞っておりますので
これから順次ご連絡致します。
 
 
受信フォルダに三桁の数字が・・・(⌒_⌒;
 
 
通常営業まで少し時間が要るかも知れませんが
出来るだけ早く戻していきます。
 
 
では心機一転、宜しくお願い致します。
 
 

コメントは受け付けていません。