«
»

1/10 ヘッドライト加工が大人気です

さーてさて
 
とめどなくバタついております
(日本語まちがってます)
 
 
たくさん紹介したいのですが
なかなか許してくれません・・・お時間が(⌒_⌒;
 
 
まず、先月から加工に入っている
RAオデッセイヘッドライトH様
 
本日新しいリング基盤が届きました( ̄▽ ̄)ニヤ
 
アクリルも既に製作済み
 
ということで早速作業再開で明日にでもチラッとお見せしましょうか・・・
もしくはやめておきましょうか・・・丸秘プロジェクト・・・
 
固定中の写真ならいいでしょうか

IMG_2280

 
かなーり小さめに編集 笑

これでインナーとプロジェクターのペイントにかかれます。
 
新しい試みですので色々と時間がかかってしまっておりますが
奮闘していきます!
 
 
RB3ヘッドライトM様
もうすぐ完成しますので今週の発送が可能だと思います。
こちらも長らくお待たせし申し訳ございませんでした。
 

IMG_2264

ピンボケすみません。
 
 
30セルシオ後期テール H様 これ以上入りません仕様
 
4ユニットとも固定、乾燥に入っておりますので
近日中の完成です。
 
部分的にパシャリ

IMG_2285

 
 
30 ハリアー ヘッドライト加工 3連プロジェクター

IMG_2273

 
アクセントのブルー 綺麗じゃないですか?
 
インナーはブラックメッキです。
 
 

IMG_2141

 
謎の包装された箱


IMG_2142



IMG_2143




こ、これは
 
もんのすごーーーく うまいラスク
E様から差し入れ頂きました♪ 
 
E様有難うございました。
 
今日も3袋いっきにいっちゃいました。

次お会いするときはブクブクになっているかもしれません((笑´∀`))
 
おねぇさん達が買うのに並んでいる中、
作業着で並んで頂いたそうです・・・・・・
 
いい香りしてましたか?笑
 
 
明日またご連絡お待ちしております。
 
  
 
 ̄O ̄)ノ ではまた

コメントは受け付けていません。