«
»

レクサスNX 2024年改良モデル 続き


前回からの続きとなります。
お声をいただくことも少なくないので先に書いておきますね。
3倍の光量と表記されている明るくなった純正アンビエントライト
球屋さんのとどっちが明るいの?


上記の通りとなります。一切加工なしの画像です。
どっちがどっちなのかはあえて伏せておきますね。
まぁ、言われなければ分からない程度の差でしょうか。
部品構成がうちのと同じになったので当然っちゃ当然ですが笑
(お客様のフリしてご来店されましたか?(・∀・))


とにもかくにも、あとから純正採用されるってことは
カスタム屋として大きな方向性は間違ってないんだなぁと感じれるので嬉しい事です。
お仕事は減りますけどね(^^;


さて続きとなりますが
これまで施工していなかったところではコンソール内照明をマルチカラーへ♪
(画質汚くてすみませんm(_ _;)m)

そして、コンソール内にはオプション?でHDMI挿し口が設置されますが、肝心の電源がないんですよ。
前からコードで引っ張ってくる、コンソール内にコードを挟み込む。
これはレクサスさん早く対応してほしいところ。

ということでこれまで後付けシガーをここに持ってくるご案内をしておりました。

というお話をネモさんにしていたところ
なんとなく、たぶん何か違う方法がよいなぁと思っていらっしゃるお顔をされましたので
より純正っぽくということで埋め込み型をご提案してみました。

コストかかりますので、電源さえとれればOKという方は
従来通りシガー挿し口(2口)をセット。
コストかかっても良いので純正っぽくという方は
シガーポート(1口)を壁にセットする。というご提案ができそうです。


まだまだ続く♪


レクサスNX 2024モデル カスタムメニュー

https://www.e-onestop.jp/casetopnx/lexusnx2024.html

コメントは受け付けていません。