«
»

3月2日 12時に再開 ご予約のコツ

ご予約のコツ なんて調子に乗った見出しですみませんm(_ _;)m
どうしても毎回ご連絡が届かない、その間にご予約が埋まってしまうということが出ていますので
無事に皆様へご連絡が届くよう注意点を書いてみました。
画像はクリックで拡大します。


特にご注意いただきたいところを書きます。
アドレス間違いももちろんですが
au.com

softbank.ne.jpなどキャリアアドレスの方は
PCメールやリンクを含むメールの受信をONにしてください。
別のメールフォルダに分類されてしまうこともございますので合わせてご確認ください。
よほど常識的ではない内容、言葉使いの方を除いて、ご連絡しないことはまずありません。
また、ご予約再開時はご連絡に数日を要することもございますので
予めご承知いただきたく、よろしくお願い致します。


・施工内容を詳細に教えてください
画像にも書いていますが
「アンビエントライトを施工したいです!」
とお伝えいただいた場合
どこへ施工されたいのかが分かりませんので
「アンビエントライト セット、カップホルダーイルミ、ドアポケット下」
このように、どこへ施工をご希望か分かるようにお知らせください。
「どこへの施工をご希望ですか?」というご質問で1回のメールが終わってしまい
次のご連絡までにご予約は埋まっていってしまいます。


そろそろ、一時期のような応募数はないだろうと予想しますが
前回11月も同じ予想をして、大きく予想を外してしまいましたので自分の感覚はあまり信用していません。
何卒ご協力をお願いいたします。


3月2日から始まる募集では、リアのイルミエンブレムはお受けできませんm(_ _;)m
リアのイルミエンブレムの受注再開は改めてご案内させていただきますので
よろしくお願い致します。


ステアリングのイルミエンブレムはお受けできます。
こちらは~2時間の作業となりますので
朝、夕方など空き時間に作業できることもございます。

ご都合のよい日時をいくつかあげていただき
お気軽にご連絡ください。

コメントは受け付けていません。