«
»

クラウンスポーツ 開発完了のご報告とお礼

年末より開発していましたクラウンスポーツ。

CSKさんの弟さまから開発車両としてお貸しいただきました。
遠方から納車されたての新車を乗って来ていただき
「球屋さんのカッコいいと思うように開発してください」と…(泣
この辺りは前置きにすると長すぎるので後述しますということで!
早速クラウンスポーツを見ていただきましょう!


クラウンスポーツ、もはやカスタムする必要がないのでは?
ってほどカッコいい見た目をしているのですが
車内のイルミネーション関連はほんとにお気持ち程度で真っ暗なんですよね。

近年、欧州車などに続いてレクサスも
マルチカラーのアンビエントライトを採用してきました。
となるとそこを意識せざるを得ず
弊社オリジナルのマルチカラー制御を作りました♪
流通品やOEMではなく1から開発したので
私の思うような制御にできています(・∀・)


お貸しいただいたクラウンスポーツの内装がサンドブラウンでしたので
オレンジで統一感、高級感を演出したり
青系でスタイリッシュに

赤で情熱的?に

パープルでムーディーにしてみたりと

その時の気分で変更していただけます。
もちろんシンプルに白も良いですね♪
白系は真っ白とウォームホワイトの2色をプログラムしています。

ミントブルーも好きです(・∀・)v

これらカラーの切り替えと、光量調整(3段階+消灯)をスイッチ1つで制御可能です(・∀・)♪
クラウンスポーツ、とってもステキなおクルマです。
マルチカラーアンビエントライト実装にて、なお素敵な内装イルミになったと思います♪

かなり長くなりそうなので
続きは次回へ


クラウンスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/crownsportscustommenu.html


撮影していただいた動画はこちら!


さて余談というか本題というかのお時間です 笑
お兄さんは以前に新型RXの抽選に外れた私を見かねて
「開発で使ってください(^_^)」
今回は弟さんが納車されたてのクラウンスポーツを開発車両としてお貸しくださったわけです。
感謝 という言葉が安っぽく聞こえそうですが
それ以外の言葉を持ち合わせておらず。
(このご兄弟、いったい何者なんでしょうか)

開発車両をお借りできるってそう簡単ではないんですよね。
基本的に新型車両が開発対象になるので
新型車、納車したて がベースになってくるわけです。
そんななか、よくわからん店(今回だと弊社)に預けるの、嫌じゃないですか?(^^;

ほんとに大丈夫なの?って心配もされていたと思います。
私の前ではそんな顔は一切見せないようにしてくださっていましたが。
奥さまもまた本当にご理解のある方で本当に最後まで嫌な顔一切されず
開発させていただいたという事ももちろん嬉しかったのですが
完成を見ていただいた際のお二人のお喜び方をみて、制作者として嬉しかったです。
派手になったなぁ…使いづらいなぁ…って思われたらどうしようか心配でしたので。
本当に有難うございました。m(_ _)m



2024年3月2日(土) 12時ごろよりご相談、ご予約を再開いたします。
詳しくはこちらのブログをご確認ください。
現在は去年11月にいただいたご予約作業を進めており
作業と同時にご相談、お見積もりをさせていただく余裕がありませんので
3月2日(土) 12時より以前にいただいたご連絡(直接メール)にはご返答いたしておりません。
3月2日(土) 12時にお問い合わせフォームからご連絡をいただきますよう
よろしくお願い致します。 m(_ _)m

コメントは受け付けていません。