«
»

10/12更新 TVキャンセラーM26 エラー表示の事例について


2023年10月12日 更新
対策品についてのご案内は
以前に施工いただいたお客様、これから施工予定だったお客様
皆さまにご案内完了しております。
弊社からのメールが届いていない場合や
施工当時、LINEでご連絡しておりましたお客様につきましては
morita@tamaya-led.info までご連絡をお願いできればと思います。


2023年10月5日 追記
ブルーバナナTV/NAVIキャンセラーM26について
皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。
ブルーバナナより対策品にてのご対応方法について報告がありましたのでご案内いたします。
2023年9月27日までにM26をお取り付けいただいたお客様はこちら
https://www.e-onestop.jp/m26-20230927.html

2023年10月5日以降にご予約をいただいておりましたお客様はこちら
https://www.e-onestop.jp/m26-20231007.html


対象のおクルマ
レクサスRX 2022/11~ 年次改良前、後
レクサスNX 2023/03~ 年次改良後モデル
※レクサスNX年次改良前モデルは問題なくお使いいただけます。


2023年10月1日 追記
レクサスNX年次改良モデルについての案内がございました。
年次改良前のモデルは今回の事例には該当しないそうです。
該当モデルのお客様は下記内容をお試しいただければと思います。

SNTC-M26ソフトウェア更新時エラー表示について NX年次改良後追加


ソフトウェア更新後の車両でも症状がでない車両が多いのですが
一部車両にてエラー表示の確認ができております。
純正ナビとM26の整合性によるものと思われ
車両故障ではございませんのでその点はご安心ください。


現在原因を調査しておりますが
9月29日10時時点ではまだ解明されておりません。


すでに取り付けいただいているお客様は機能をOFFにして走行をお願いいたします。
取付ご予約をいただいているお客様とともに、順次ご連絡を行っております。


ただ、施工ご予約をいただきました当時
LINEにてご相談させていただいておりましたお客様につきましては
すでに弊社LINEは閉鎖しており、現在は使用できないため
morita@tamaya-led.info までメールにてご連絡をいただけますと幸いでございます。


ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
原因の判明、対策品についてなど
進展があり次第、改めてご案内させていただきますので
よろしくお願い致します。


※追記
本日ご連絡させていただきましたメールと同様に
進展がありましたら個別にご連絡させていただきますので
いましばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。