«
»

レクサスNX TRD装着車にプロジェクションイルミ

大阪よりお越しくださいました 20レクサスNX Hさま!

表題でネタバレしておりますが笑
新型RXのオプションに設定されているウェルカムプロジェクションイルミ

こちらは以前Kさまにチャレンジしていただきましたが
今回Hさまには TRDを装着したNXへの取り付けをチャレンジしていただきました♪
チャレンジと書いてるのは、取り付けできるか分からない。
でも取り寄せてしまったら部品代はかかる
というリスクがあるからこう表現しています。
私の性格的に出来るか分からない、やってみないと分からないことを
出来る、出来そう、など根拠なく期待をもたせるようなことはあまり言わないからです。

ということで、早速加工後の姿を

とてもきれいに加工できました(・∀・)v


この作業は加工もそうですが
2つ上の画像からわかるように、配線の量がとても多くて
車両側での作業がぼちぼち大変です。

かっちょいい!(☆∀☆)

エアロは切りたくないので角度をつけて取り付けするため
RXでの見た目とは少し違うのですが
並べないと分からない程度だと思うのでOK範囲かなと(^_^)
下から覗きこんでも出面はフラット以下に抑えれています♪


その他もアンビエントライトなど
たくさんのご依頼をいただきました♪


アンビエント、カップホルダーと
フットランプ、リアフットランプすべて同じ日亜LEDで統一していますので
見た目の統一感もGOOD♪

NXは後席にフットランプはありませんので
リアフットランプを施工するだけで車格が上がります(^_^)v

シルバースイッチもワンポイントですが高級感あって◎

メニューに載せれてないラゲッジランプ(バックドアランプ)もご依頼いただきました。
これ本当に快適になるので以前からお勧めしています。
ならメニューに載せろよって話ですよね(^^;

ベロフのデュアルカラーフォグも♪

純正フォグスイッチでホワイト、イエローを切り替えできます。
どちらも純正より明るく、後付けスイッチもないので純正然として良いです♪

Hさま 事前のご相談から熱心にご対応くださり有難うございました!
出来るか分からないという不安なところもあったと思いますが
私たちにお任せくださり有難うございました。
無事に実装できて何よりでした(^_^)v
お土産も有難うございました。m(_ _)m


コメントは受け付けていません。