«
»

C-HR後期 テールを光らせましょう♪

愛知県よりお越しくださいました C-HR後期 Mさま!
エモーショナルレッドがとても素敵なおクルマ(^_^)

ライセンスランプをLEDへ
電球からの交換なので効果は抜群ですね♪

そしてテールを加工して、この状態から

全面光るように(・∀・)♪

光ってほしいところが光るので気持ち良いです♪
簡単に加工できればいいのですが、テール分解しての加工なので数日は必要です。
加工して光るようになったサイドはスイッチでOFFにできます(^_^)v

LEDリフレクターも採用いただきました!
イルミ(スモール)で弱、ブレーキで強点灯です♪


Mさま なんと女性オーナーさんで
男だから、女だからと言いたいわけではないのですが
こんなニッチな店を見つけて飛び込んでくださって嬉しかったです♪
遠方よりご来店いただき、誠に有難うございました!m(_ _)m


コメントは受け付けていません。