«
»

クラウンスポーツきた!

クラウンスポーツの情報が更新されました!
https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/39070872.html


クラウン4モデルの特設サイトはこちら
https://toyota.jp/info/crown_brand/


サイズをみるとライバルはハリアーになりそう。
最初から21インチですって(^^;


https://toyota.jp/info/crown_brand/

言ったら怒られそうだけど、マカンっぽい?


https://toyota.jp/info/crown_brand/

内装意匠はクロスオーバーと同じ感じですが
ソフトパッドではないだろうけど樹脂パーツに色付けした?とも思える感じもあるし
スイッチパネル、センターコンソールのパネルも艶のある塗装かプリントになってそう。
画像、動画ではクロスオーバーより質感が上がってるように思いますので
実際に見て、ご縁があれば触ってみたいモデルです。とてもカッコいい。
動画も公開されてました。

https://www.youtube.com/watch?v=Hs4veI054Wg

コメントは受け付けていません。