«
»

NXはこれで間違いないですね

5月3日(水)より新規受注を再開予定です。
お待たせして申し訳ございませんがよろしくお願い致します。


大阪よりお越しくださいました レクサス20NX Wさま!
去年の10月にもご来店いただいており、リピートしてくださいました(^_^)v
NXの作業は毎日いただいておりますが書くのは久しぶりですかね。

アンビエントライト、フットランプなど
各所の光量UP

フットランプの光量UPに加えて
同じLEDでリアも施工。リアフットランプです。

大人気のイルミエンブレム♪
もちろんスイッチで消灯できます。

ライセンスランプを6000kにすることで
イルミエンブレムとの相性がよりGOOD(^_^)v
明るさは純正より少しだけ明るくしています。
明るすぎるとバランスが崩れますので大事なポイントです。

リアワイパーレスもご用命いただきました!


Wさま この度もご依頼いただき誠に有難うございます!
今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html


コメントは受け付けていません。