«
»

新型アル、ヴェル 難しい判断になりそう

風のうわさでは新型アルファードと新型ヴェルファイアで
グレード展開が違い、選べる内装色も違う、パワトレも違うとか。
ヴェルファイアを救いに行くのは良いとして
アルファードを下に設定する意図は。。。
賢い人が考えることは分かりません 笑

タ〇ボいいな、ブラ〇ン内装いいなで今はヴェルファイアに傾いています。
そもそも買えるか分かりませんが 笑
NX初期納車組に入れず1年待ち、RX落選、ときていますので
そろそろツキが回ってきても良いかなと。
購入を検討されている方は幸運を願っています!
受注開始→即契約のスピード感は必須かと思います。
そのうえで強運を持ってるかどうか。
そして開発する時間はどこにあるのでしょうか(;´∀`)

コメントは受け付けていません。