«
»

20レクサスNX イルミエンブレム、アンビエントなど

静岡県よりお越しくださいました 新型レクサスNX
動画配信をされているCSKさん!

素晴らしいコミュニティをされています。
レクサスオーナーさん、特にいまだと新型NX、新型RXの納車待ちをされている方は一度ご覧になってみてください。
新車納期が長期化しているいま、素晴らしい取り組みだと思います。
https://www.youtube.com/@CSKREVIEWCHANNEL
※基本的に撮影はお受けしていませんのでお断りすることがほとんどです 今回はご縁ありましてのことです

リアのウェルカムドアハンドル

手前みそですが改めてみると最初からこうなってるみたいですね。
純正状態では ↓ の赤丸が光らないので、加工して光らせています。

リア イルミエンブレム

LF-Zコンセプトをイメージして制作しています。
これは本当にカッコいいのですが、作るのが大変なので月に10台ぐらいが限界です。
LEDリフレクター(縦型)も採用いただきました。

どちらの施工もOFFスイッチはつけます。
オプションになりますが、リモートスイッチを採用いただければ
運転席から、後付けスイッチなしでON/OFFできます。
車内はアンビエントライトの光量UP!

光量UPはしていますが
あくまでも暗すぎる純正の補正が目的です。
色の変更や光量調整は純正そのままですのでナビ画面から操作可能。

CSKさん この度は遠方からご来店いただき
また、弊社の施工動画も作っていただいたようで有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

お土産も美味しくいただきました!(・∀・)♪

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html

コメントは受け付けていません。