«
»

新型NX おそらくラストです エアコンダクトもフルカラーで

12月の枠が埋まり、1月のご案内をしているなか
とてもご提案しづらい状況ですがお蔵入りにするには勿体ないので書いておきます。
新型レクサスNX、メニューに載せるような作業としては
おそらくこれが一先ず最後のご提案となる予定です。レジスターイルミ!
エアコンダクトを光らせる施工です。
検証中、雑に撮ったので非常に散らかった画像、動画ですが
皆さんにご提案する前の現場なんてこういうものです(^^;


色の変更、光量の調整などは
アンビエントライトと全く同じでナビ画面から調整可能です。

左右のルーバーがやっかいな構造になっていましたが
開閉してもほとんど影響されないように作れました(^_^)v

ちゃんと撮影したのは後日掲載する予定です。
納車されてから3か月に渡ってお付き合いいただきました新型NXの検証は
これにて一旦完了となります。

ちょうど3か月ぐらいですね、とても充実していました。
引き続き新しいクルマに触れて、いろんな知識を入れながら
皆さんと一緒にクルマいじりができれば嬉しいです。
NXはこれから納車される方が多いと思いますので
クルマいじりのお役にたれてば幸いです(^_^)

20レクサスNX LEDカスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusnx20ledcustom.html


余談
一先ず、と書いているのは
これまでもそうですが、後からやってみたいことが出てくることがあります。
あー、これやってみたい、デモカーもうないや (・_・;) みたいな場面が。

うちはご存じの通りとても小さな店です。
1台にかけれる時間はある程度決める必要があるので今回はここで一区切りです。
つぎは1月からCX60の検証、開発になりますので
色々と模索しているところなどお見せできればいいなと思っています。
引き続き、球屋をよろしくお願い致します。m(_ _)m

コメントは受け付けていません。