«
»

レクサスUX リアビューをステキに

滋賀県よりお越しくださいました レクサスUX Nさま!

まずは純正のブレーキ。いたって普通です。

テール全灯化。ブレーキ全灯化と言ったりもします。
UXの特徴的な一文字を、ブレーキでも点灯させます♪

間違いなくこっちのほうがいい!

ブレーキでラインも光るだけ、それだけなのですが
やるとやらないでは大きく違いますね。
そして

ledリフレクターも施工すると分厚く、ワイドに見えます(^_^)v

Nさま この度はご依頼いただき誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

レクサスUX カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html


余談:
UXって、いまの新型NXやRXのデザインになる初動でしたよねたぶん。
テールの一文字やフロントマスクもそんな気がします。
と考えるといまさらですが凄い大役を与えられたモデルなんだなぁと思いました。

コメントは受け付けていません。