«
»

レクサスIS前期 シーケンシャルウインカー

静岡県よりお越しくださいました レクサスIS Eさま!

デイライト部分へウインカーLEDを追加して

シーケンシャルウインカー♪

ウインカー点灯時、デイライトは自動で消灯
ウインカーが消えると自動で復帰します(^_^)v
スイッチで純正ウインカーへ切り替えできます♪

スイッチ1つでこれだけの差が出せるのは
他の車種を含めて考えてもとても効果的な事例になります♪

ワンタッチウインカーも♪
最近は国産メーカーでも純正搭載されるようになってきましたね。

スナップオンのエアコンステーション
マイナス185g これだけマイナスだと体感しやすいと思います(^_^)

Eさま この度は大変遠方よりご依頼くださいまして有難うございました!
距離を考えると次回はなかなか難しいとは思いますが
今後ともよろしくお願い致します!
お土産もありがたく頂戴します m(_ _)m

コメントは受け付けていません。