«
»

カローラスポーツ サイドマーカーオレンジ、リングなど

大阪よりお越しくださいました カローラスポーツ Jさま!
前回、内装のLEDカスタムでご依頼いただき
今回は外装のカスタムでご依頼くださいました(^_^)v

まずはオレンジのサイドマーカーレンズ♪

光らなくても純正との違いがハッキリするので
同じカローラスポーツの人がすれ違うと オレンジじゃなかった???
ってなるでしょうね (・∀・)♪

LED発光もご依頼いただきました。Cリングと一緒に♪


ウインカーも純正状態から

ワイドに! そしてシーケンシャル(^_^)v

最後にリアワイパーをスッキリ♪

Jさま この度もご依頼くださり誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

カローラスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseofcorollasport.html
デモカーがカローラツーリングでしたので、カローラツーリングのページにたくさん施工例を載せています。
兄弟車なだけあって共通点も多いので、カローラスポーツの方も是非ご参考ください。
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。