«
»

60ハリアー後期GR 内装カスタム

愛知県よりお越しくださいました 60ハリアー後期GR Oさま!

最近また60ハリアーのオーナーさんからご連絡いただくことが増えてきました。
一時期はハリアー屋さんといじられるほど60ハリアーばかり触ってましたのでとても嬉しいです(^_^)
カスタムのベース車としても良いクルマだと思います♪

ウェルカムモーション!
ドアミラーの底面に純正ウェルカムランプがありますが
そこと連動してフォグ、テール、ライセンスランプがウェルカムランプとして光るようになります♪

内装はカップホルダーイルミ、シフトゲートイルミ、アンビエントライト
60ハリアーで一番ご依頼いただいた3兄弟?の施工です♪

変化が分かりやすい、かつ 色味を合わせているのでとても自然
この辺りは本当にいじり甲斐があります♪

最後にエアコンステーション -45gと比較的ちゃんと入っていました(^_^)

Oさま この度は愛知県よりご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!
お土産も有難うございましたm(_ _)m

60ハリアー後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

コメントは受け付けていません。