«
»

80ハリアー リフレクター、イルミエンブレム

神奈川県よりお越しくださいました 80ハリアー Nさま
前回に続いてリピートしてくださいました!
遠くから有難うございます!m(_ _;)m

LEDリフレクター
80ハリアーはリフレクター部がライトユニットになっていて
奥行きが取れるので面発光可能です(^_^)v

ブレーキで強く光ります♪

イルミエンブレム
純正エンブレムをベースに加工しています♪

いいアクセントになりますね(^_^)
今回はホワイトで制作させていただきましたが
レッドにされる方、ブルーにされる方もいらっしゃいます♪

Nさま この度も遠方からご来店いただき有難うございました!
お土産も有難くいただきます! m(_ _)m

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

コメントは受け付けていません。