«
»

50プリウス後期 アクセサリーランプ後付けなど

東京都よりお越しくださいました 50プリウス後期 Yさま!

下の画像、なんてない画像に見えると思いますが♪

50プリウス後期はグレードによってフロントバンパーのライト(アクセサリーランプ)が付いていません

純正部品を後付けできますので、他グレードでは光ってるのに…
という気持ちが解消できます♪

シーケンシャルウインカーもご依頼いただきましたので
施工前、後では物足りないところが無くなりましたね(^_^)

サイドマーカーも♪

デュアルカラーフォグ♪
純正より明るい白、そして純正フォグスイッチでイエローへチェンジ(^_^)v

最後にシフトイルミ♪

純正ライクなカスタム、かつ実用的なので
とても良いブラッシュアップになりました。
Yさま この度は遠方よりご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

50プリウス後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-50priusmc.html

コメントは受け付けていません。