«
»

カローラツーリング テールを光らせましょう

愛知県よりお越しくださいました カローラツーリング Aさま!

テールのイルミラインでご依頼くださいました♪
カローラツーリングではテールのラインが発光しないんですよね。
まるで中身が抜かれたように。。。

光ってて当然といえる場所なので
光ったほうが自然、カッコいいです♪
毎週のように施工させていただいております(^_^)

消灯時、一見加工してるようには見えないです。
アクリルを白濁させすぎないことで後付け感が減少できます。
透明感が無くならないと言いましょうか。
まるで純正、がテーマですので(^_^)

Aさま この度は遠方からご来店いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

カローラツーリング カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。