«
»

30アルファード後期 オプションヘッド中身を移植

大阪よりお越しくださいました 30アルファード後期 Mさま!

前後のシーケンシャルウインカーにてご依頼いただきました♪
Mさま、先日に同じ内容で施工させていただいておりまして
今回は息子さまのおクルマにてご依頼くださいました♪
親子で同じ車、カスタムで乗ってるってなんかいいですよね(^_^)

ベンチシートを選択する必要があると
オプションヘッドライトが選択できないという仕様なんですよね。
割高でもいいから選択できればいいのに、と思います。
ということで、通常点滅&サイド面が光りません。

フロントはオプションヘッドライトの中身を移植することができるので
純正クオリティのデイライト&シーケンシャルウインカーを後付け(移植)出来ます♪
(もちろん移植ではなく現物加工でも施工できます)


デイライト部分は夜間減光するのも同じです(^_^)

リアは現品加工です。
加工前は内側が暗いです。

加工後は内側も明るく、シーケンシャルウインカーになります♪

そしてスナップオンのエアコンステーションはマイナス105gでした。

Mさま この度は2回続けてのご依頼、誠に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

30アルファード後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

コメントは受け付けていません。