«
»

カローラ(セダン) ヘッドライト♪

長野県よりお越しくださいました カローラセダン Mさま!

カローラツーリング、カローラスポーツではなく
カローラ(セダン)です(^_^)
ウインカーを

シーケンシャルウインカー♪

サイドマーカーは発光なし、オレンジレンズでご用命いただきました♪

これを見ちゃうと純正のクリアが物足りなく感じると思います。
海外では純正でオレンジになっているので似合って当然なんですけどね(^_^)

Mさま この度は大変遠方からご依頼いただき有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

デモカーがカローラツーリングでしたので、カローラツーリングのページにたくさん施工例を載せています。
兄弟車なだけあって共通点も多いので、カローラ(セダン)の方も是非ご参考ください。
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。