«
»

レクサスRX前期 デュアルカラーフォグ、内装イルミ

埼玉県よりお越しくださいました レクサスRX前期 Uさま!
なんと埼玉県からリピートしてくださいました m(_ _;)m

カップホルダーイルミ、アンビエントライト光量UPの定番メニュー♪

昨年からご支持いただくようになったレジスターイルミ
センターパネルのスイッチ光量と比較してもらうと明るすぎない丁度よい光量なのが分かっていただけるかなと思います♪

ドリンクホルダーを装着していると、左右は。。。(;・∀・)

ヒートシーター、ベンチレーションのインジケーター色変更
オレンジをレッド、グリーンをブルーへ変更です!
コンソール部のスイッチは申し訳ないですがピントが合ってなさすぎて載せれません。。。

デュアルカラーフォグ!
後期モデルは専用設計(LED内臓により交換不可)となってしまったので
前期の特権ですね(^_^)v

いま見てもL字に光るロービームがとてもカッコいい。
ほんとに凄い技術だと思います。ここも前期ならでは。

運転席右側にある小物入れにも照明を。

ということで、Uさまこの度も大変遠くからご来店くださり有難うございました!
またご縁をいただけることがありましたらよろしくお願い致します! m(_ _)m
お土産もたくさん頂いてしまいました m(_ _;)mアリガトウゴザイマス!!

レクサスRX前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

コメントは受け付けていません。