«
»

カローラスポーツ リング、内装など

長野県よりお越しくださいました カローラスポーツ Tさま!

まずはフットランプ!
車内のイルミ色に合わせてクリアブルーで♪

リアフットランプ こちらもフロントと同じLEDで

カップホルダーイルミ レザーを選択いただきました♪

ボックスランプ(センタートレー部の照明)

パネルインジケーターの色変更
純正の緑から色変更しています


ウインカーを

シーケンシャルウインカーへ♪

Cリングも採用いただきました(^_^)v

目ヂカラが入った感じになりますね♪

Tさま この度は大変遠くからご依頼いただき有難うございました!
お土産も有り難く頂戴いたしましたm(_ _)m

カローラスポーツ カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseofcorollasport.html
デモカーがカローラツーリングでしたので、カローラツーリングのページにたくさん施工例を載せています。
兄弟車なだけあって共通点も多いので、カローラスポーツの方も是非ご参考ください。
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。