«
»

レクサスIS 後期 内装イルミ、サイドマーカーなど

岡山県よりお越しくださいました レクサスIS後期 Sさま!
以前に60ハリアーでお世話になったお客様で
IS後期に乗り換えされて、またご来店くださいました(^_^)v

外装、内装ともブラッシュアップ♪
まずはインナードアランプ、純正では点灯してる?ってほど暗いので
程よくわかる程度に明るく

フットランプは電球からLEDへ
あと制御を追加して夜間も点灯するように♪

カーテシランプ 電球からLEDへ

ウインカー 電球からLEDへ
オレンジの映り込みも最小限になります♪

カップホルダーイルミ

TV/NAVIキャンセラー、オートブレーキホールド
いずれもブルーバナナさんです♪

内張りの中でカタカタ音がならないように吸音材を使います。

トランク照明も電球からLEDで明るく!

ヘッドライトは

サイドマーカー(^_^)v

海外純正を意識した光らせ方、位置です♪

最後にスナップオンのエアコンステーション
なんとマイナス130g 納車されたところです(^^;

Sさま この度も大変遠くからご依頼くださいまして有難うございました!
お土産も有難く頂戴しましたm(_ _)m
もうほとんど手を入れるところがなさそうですが
また何かございましたらお気軽にご連絡ください!今後ともよろしくお願い致します!

レクサスIS後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/lexusiscustommenu.html

コメントは受け付けていません。