«
»

ヤリスクロス 盛り上がってます♪

神奈川県よりお越しくださいました ヤリスクロス Nさま!

リアのシーケンシャルウインカーです!
フルLEDテールランプ(Zグレードは標準、その他グレードはメーカーオプション)への施工になります
純正LEDを活用するので見た目は純正と変わりません♪

ウインカーONではじめて違いが分かります♪

スイッチを設けますので通常点滅に切り替えもできます(^_^)v

そして純正のデイライト

ヤリスクロスのデイライトは本当に明るくて良いのですが
残念ながら夜間(ライトON)は完全に消灯してしまうんですよね。

ということで減光してイルミとしても点灯するように♪
ウインカー点灯時はもちろん消灯します(^_^)v

動画で見ていただいたほうが分かりやすいかもしれません。

Nさま この度は遠方からご依頼くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

コメントは受け付けていません。