«
»

ヤリスクロス ヘッドのL字が似合います♪

広島県よりお越しくださいました ヤリスクロス Oさま!

ヘッドライトのL字が、ほんっとにカッコイイ♪
一気にカスタム感が出ますが、純正意匠なので違和感がないんですよね(^_^)v

過去のライトレビューはDIYLaboにありますのでお暇なときにでもどうぞ♪
https://www.diylabo.jp/headlight.html

シンプルな加工ですが、かなり手を入れてるように見える気がします。
これ見ちゃうと純正のヘッドライトが寂しく見えるかもしれませんね(^^;

消灯時をドアップで。アクリルも立体的に作っていますので
ただアクリル板をポンと置いただけとは違います(自己満足の世界です)

車内は既にLEDも変えていらっしゃる?ので結構明るいのですが

↑ と ↓の差、分かりますか?笑

シフトゲートイルミ♪
スペースがないので上下から光を入れる構造になりますが
光らないより光ったほうがいいかなと思います。

そして後部席が真っ暗なので

実用性もあるリアフットランプも採用していただきました(^_^)

Oさま この度は大変遠くからご来店くださり誠に有難うございます!
また何かありましたらお気軽にご連絡ください! お土産も有難くいただきます!m(_ _)m

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

コメントは受け付けていません。