«
»

60ハリアー 後期 内装

長野県よりお越しくださいました 60ハリアー後期 Sさま
長野県って。。。大変遠くから有難うございます!m(_ _;)m


 

内装のカスタムをさせていただきました。
80が出たとはいえ、60いまみても質感良い。


 

アンビエントの光り方とかも60に分がありますね。
こっちのほうが断然キレイなんですよね。


 

シフトゲートイルミはスマホホルダー?が付いていたので
通常よりは反映されづらいですが施工は可能です。


 

Sさま この度は大変遠くからご来店くださり有難うございました!
距離がありますのでなかなか次回とはいきませんが
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

60ハリアー後期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

コメントは受け付けていません。