«
»

レクサスES 内装外装

愛知県よりお越しくださいました レクサスES Kさま
前回ご来店くださったのは2年ほど前になりますかね。
遠くからリピートしてくださり有難うございます!


 

もうすでに『えっ!?』となる仕様ですね。
車体はバージョンLですが、Fスポのバンパーが付いてグリルも変わってる(塗装でしょうか)
見てるだけでテンションあがります♪

 

今回も内装、外装ともに施工させていただきました。
ウェルカムランプの光量UP
日中でこれだけ見えるので明るくなってるのが分かると思います。


 

カップホルダーイルミ♪
TAMAYAロゴも入れてくださいました(^_^)v


 

リアのホルダーも照明追加!


 

そしてここも定番になってきました。
シートヒータ、ベンチレーションのインジケーター変更
ヒーターはオレンジからレッドへ
ベンチレーションはグリーンからブルーへ。
欧州車をイメージして色を変更します。


 

自然すぎてよく分からないですよね(^^;)
ここの色を変更する施工です。


 

Kさま もう触れるところ無くなってきたんじゃないでしょうか。
ESいいですよねぇ やりすぎてない良さといいますか
落ち着きを持ち合わせてるように感じます。(好みなだけですw)
 
この度も大変遠くからご来店くださり
お土産もいただいてしまい、何から何まで有難うございました。
もう、さすがに次は触れるところがない気がしますが
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
このたびも本当に有難うございました! m(_ _)m


 
 

レクサスES カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 

コメントは受け付けていません。