«
»

1つの施工でも

岐阜県よりお越しくださいました80ハリアー Hさま


 

HDMI入力インターフェイスの施工をさせていただきました。
吸音材を使って異音対策も行います。


 

お声をいただいたので操作感がわかる動画をあげてみます。

 

 

Hさま この度は遠方よりご来店くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します!
 
新潟県よりお越しくださいました30アルファード後期 Kさま
Kさまなんと新潟よりリピートしてくださいました(;・∀・)


 

テール全灯化
一部のグレードを除いて、日中のブレーキランプはこんな感じ。


 

ここが光らないんですよね。


 

施工後
最初からこうあってほしいものですね(^_^;)


 

さすがにテール全灯化のために新潟からお越しいただくのは申し訳ないので
お近くに施工してくれそうなお店があればというお話はしていたのですが
それでも球屋さんでやってほしいと言ってくださいまして。
嬉しい。。。行動力ありすぎです(*ノωノ)
この度も有難うございました! m(_ _)m

 

奈良県よりお越しくださいましたN-BOXカスタム Aさま


 

N-BOXは規定量が310g
マイナス90gということは1/3近く入ってないということですね。


 

ここまで分かりやすくマイナスだと、ご来店いただいた価値はあったかなと思います。
Aさま このたびはご来店いただき有難うございました!m(_ _)m

 

今回は普段と違った書き方をしてみました。
みなさま 〇〇の施工のみ というご依頼でした。
たくさんの施工をご依頼いただけるのはもちろん有難いお話なのですが
今回ご紹介させていただきましたHDMI入力インターフェイス、テール全灯化、エアコンステーションに限らず
1つの施工ご依頼でも全く問題ありませんので
気兼ねなくご連絡いただければと思います!
 
みなさまこの度は遠くからご来店くださり有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

コメントは受け付けていません。