«
»

荷台、暗くないですか?

ヤリスクロスのカスタムをご紹介するシリーズ
今日は バックドアランプ です!

 

ほとんどの車種は、荷台(ラゲッジ)がとても暗いです。

 

 

側面にラゲッジランプは付いていますが
お世辞にも、何も見えません (;・∀・)
ということで、ラゲッジ側ではなくバックドア側に照明を付けることで
天井照明みたいな構図になるんですよね♪


 

腕がないので伝わるような写真が撮れないのが残念ですが (;・∀・)


 

夜は乗らない、荷台使わない という人は必要ありませんが
多くの方に実感いただけるのではないかなぁと思っています(^_^)
バックドアを開ける=点灯するので見る機会はほとんどありませんが
純正部品を使って加工していますのでフィッティングもバッチリ!


 
 
 

ヤリスクロス カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/yariscrosscustommenu.html

 

コメントは受け付けていません。