«
»

新型NX 公開されましたね(^_^)

NX、公開されましたね(^_^)
https://lexus.jp/brand/digital-wp/new-nx/
 
フロントはUXが次世代のベースだったんだなぁと思うデザインですね。
そのおかげでモデルチェンジによくある違和感は感じません。

 

 

リアも良いデザインだと思います。
一文字テールは予想できましたが、エンブレムがLEXUSの文字になったのは
個人的には◎です

 

まださらっと流し見した程度ですが
今回のフルモデルチェンジは全般的にとても良い内容な気がします。
そして車内は何といってもアンビエントライトがフルカラー制御になってること!
これはかなり嬉しいアップデートじゃないでしょうか♪


 

これにより制御も大きく変わってそうです。
今まで通用してた知識、技術が通用しなくなりそうな気がして
ワクワクが止まりません。
いまかなりテンション上がりながら書いてます。
勢いついでに、これは問答無用でデモカー採用します
と言ってしまう (・∀・)タノシミ

 

あと、お馴染みではありますが
ライト関係のグレードによる有無(注意喚起)は追って書こうと思います。
 
・三眼ヘッドライトは、このグレードに標準装備、他のグレードはオプション、または設定なし
 
みたいな感じで。
これまで触ってきたモデルだと
後付けすると数十万円の出費になり、そもそも上のグレードが買えてた。
そんなケースが多いので、購入前に必ず熟考していただきたいです。
 
ではでは!
 
(いやぁほんと楽しみです 理解できないほど難しい制御にしててほしいw)

 
 
 

コメントは受け付けていません。