«
»

80ハリアー 内装のカスタムが人気です♪

東京からお越しくださいました 80ハリアー Kさま
Kさまは60ハリアーの時にもお世話になったお客様で
80に乗り換えられ、東京からリピートしてくださったという。。。
( ;∀;) アリガトウゴザイマス


 

まずはドアを開けて目に入るここから!


 

シルバースイッチへ交換!純正部品です
これだけで一気に高級感でますよね。
(本音を言うとハリアーは最初からこうあってほしい)


 

何故か運転席側の画像がないんですよね、撮ったはずなんですが。
運転席側はランバーサポートの丸スイッチは交換できませんが
同じようにレバー2か所は交換できます!画像は参考で!


 

フロントフットランプは純正より少し明るくして


 

リアフットランプは、フロントと同じLEDで新設!


 

アンビエントライト
80は構造の問題で、後付け感をださない前提だとそこまで明るくできないのですが
これでも随分明るくなってるのは80ハリアーオーナーさんなら分かってもらえると思います。
純正、気づかないほど暗いので。


 

こちらも定番になってきましたレジスターイルミ♪


 

周りのスイッチなどと比べていただくと分かりますが
明るすぎず、暗すぎず、ちょうど良いと思います(^_^)


 

リアも施工可能です♪


 

超定番ですね、カップホルダーイルミ


 

ヒーター&ベンチレーションのインジケーターLEDを変更
これはかなりマニアックな施工で
欧州車のようにレッドとブルーの組み合わせへ変更します。
名称が長くて呼びづらいので、最近はユーロインジケーターと呼んでいます。
メニューのページも替えておきましょうかね(^_^)


 

リアのインナードアランプ♪
フロントは純正で点灯しますが、リアはないので新設します。


 

最後にスナップオンのエアコンステーション
マイナス95gでした。 新車でも規定外なことが多いので是非お早めに。

Kさま このたびも遠方からご依頼いただき本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。