«
»

80ハリアー 内装をメインにカスタマイズ

岐阜県よりお越しくださいました 80ハリアー Oさま
このたびは大変遠くからご来店くださり有難うございます!


 

先に書いておきますが、この前日にカメラが壊れてしまいまして
スマホ撮影のため実際の明るさとは違う感じになっています(^_^;)
暗いところでは実際よりずいぶん明るく撮れてしまう印象でした。


 

アンビエントライト こちらはこれくらいでしょうか。
ライトストリングが使われているので純正ではかなり暗いです。


 

インナードアランプ
ここも控えめなので、もう少し明るくするという施工です。


 

リアフットランプは設定がないので新設になります。


 

バックドアランプ
私の推しです とても便利でわたし個人も施工しています。


 

テール全灯化(ブレーキ全灯化)
日中は特徴的なラインが光らないので、ブレーキを踏んだ時に昼間でも点灯させるようにします。


 

HDMI入力インターフェイス(ミラーリング)
球屋ではiPhone、iPad、ファイヤーTVスティックに対応しております。
※androidは対応していません 私もアウトです(泣


 

オートブレーキホールド
ブレーキペダルでホールド解除ができる優れものです♪


 

Oさま 遠くからたくさんの施工をご依頼いただき有難うございました!
そしてOさまにはこのあとに別のおクルマでもご依頼いただきまして
また後日どこかでご紹介させていただきます! m(_ _)m

 
 

80ハリアー カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/caseof80harrier.html

 

コメントは受け付けていません。