«
»

80ハリアー 小ネタ

久しぶりですねー小ネタw
もともと細かい芸が好きなんですよ私(^_^)
言わないと分からない、でも一度見ちゃうと元には戻れない みたいな。
 
もう随分前のことでご紹介できてなかった(忘れてた)ので
ご承知の方もいらっしゃると思いますが、ココ!


 

何ともハリアーには似つかわしくない!けしからん!
ってことで やっぱこれでしょ(^_^)v


 

もう少し近づいてみます。


 

シルバーのシートスイッチ (・∀・)♪


 

カバーではなく、レクサス純正部品を流用してます♪
なので、ランバーサポートは対応できないのですが


 

十分な変わり映えだと思います(^_^)v
自己満足最高です 笑


 

レクサスから事前に取り寄せるので前もってのご連絡が必要ですが
左右で¥5,000(税別)で施工可能です お見知りおきを♪

 
 

コメントは受け付けていません。