«
»

レクサスNX前期 定番ウェルカムモーション

京都よりお越しくださいました レクサスNX前期 Mさま


 

定番となってきましたウェルカムモーション
純正のウェルカムランプに連動して
フォグ、テール、ライセンスランプを
ウェルカムランプとして点灯させる施工です。


 

点灯タイミングは純正ウェルカムランプに同期しますので
キーを持って近づいても点灯しますし、アンロック時も点灯します。

欧州車では純正機能として搭載されていることが多いです。
動画でどうぞ ↓


 
 

施工はこの辺りをコチョコチョします。
DIY作業ではECU故障などが怖いので販売のみは行っておりません。


 

強発光デイライト
日本仕様では明るいデイライトが点灯しないように制御されているので
本来の明るさを開放してあげる施工です。


 

LEDリフレクター
こちらも夜のアクセントにはばっちりですね。


 

ペンツールで塗りつぶしてみました。
有ると無いでは大きく違うのが分かってもらえると思います。


 

バックドアランプ。
ちょっと画角が悪いので分かりづらいですね(^^;)


 

もちろん各所ともキレイに配線処理しています。


 

Mさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

レクサスNX前期 カスタムメニュー
https://www.e-onestop.jp/case-of-nx.html

 

コメントは受け付けていません。